スポンサーサイト
アメリカ村 KING COBRA の巻
こにゃにゃちわ♪

鹿児島県の皆様、Rockしてますか??



KING COBRAには、

玉井シンジ(gangsters)

下島右己(ex.GUSUS)

Yoshito&Uppy(中村義人 from 横道坊主&上田和史)

を、見に行って参りました!!

アコースティック!!

凄いです!!

Uppyさん、流石です!!

大人のRockを見せ付けられましたね…

良い刺激を頂きました!!
Yoshito&Uppy
画像はYoshito&Uppy(中村義人 from 横道坊主&上田和史)

義人さん、玉井さんとも久し振りにお話できたし!!

右己さんは、どうでもえぇけど…(笑)

兎に角!!

楽しすぎる1日でした♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~、お久しぶりです!ここに書いて良いものか迷ったんですけど、先日したチケ予約のメールは届いたでしょうか?気になったもので・・・。不適切なら削除してねw
2010/07/24(Sat) 23:24 | URL | サトシ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
