fc2ブログ
秘密会議
只今、秘密会議より戻ってまいりました!!
いや~っ!!
やっぱり、楽しかった!!
21時~1時まで飲んでた!!
でも、あっという間やった!!
色々きめて次回はいよいよ実戦会議!!
約1ヶ月後!!
それまでの準備が大変!!
やることテンコ盛り!!
頑張るしかないっしょ!!
やるっきゃ騎士(ナイト)!!
(↑知ってる??)

昨日、ある姉御に
『忙しそうやけど、かなり充実した毎日を送ってるみたいやね!!』
って!!
正しくその通り!!
今年から、新しい企画を始めてる!!
今日も、その会議やってん!!
例え毎日仕事で忙しくても、この企画があるから苦にならない!!
THE SCENEの仕事が少ない今、この企画が僕の毎日を支えてくれてる!!
他の事なんて、考えてる暇なんか無い!!!!!
わずらわしい事、嫌な事、人間関係!!
すべて、笑ってかわせる!!
何も気にならない!!(言い過ぎかな??笑)
最高に充実してる毎日!!
今年に入って、色々変われた!!
全て、この企画のおかげ!!

僕のもう一つの楽しみに協力して、共に楽しんでくれてる愛すべきバカ達!!
ホンマに感謝してます!!
そして、この企画を持ちかけてくれた大バカ!(笑)
心より感謝してます!!
ありがとう!!
共に、最高に楽しもうぜっ!!!!
コメント
この記事へのコメント
私もこんなにコメントしている自分にビックリ!(笑)ブログ楽しみに読んでいるので、これからもコメント書かせてもらいます(^^)v
THE SCENEさんのライブは、鴉祭りでみたことあります(^^;)

2006/02/08(Wed) 09:50 | URL | mm☆ | 【編集
mm☆さん
いつもコメントありがとうございます!!
こんなに共感してもらえるなんて、ビックリです(笑)
お互い、楽しみの為、夢の為、日々頑張っていきましょう!!

ちなみに、ライブに行くのも好きって、書いてましたが、THE SCENEは、御覧になられたことってあります??
2006/02/08(Wed) 01:10 | URL | もっちゃん(THE SCENE staff) | 【編集
なんかよく分からないけど、秘密会議楽しそう♪♪訳分からないくせに、私までワクワクしてきた。←馬鹿ですみません(><)
何かに夢中なっている時って『わずらわしい事、嫌な事、人間関係!! すべて、笑ってかわせる!!』本当にそのとおりだと思う。
私にも目標と言うか、かっこよく言えば夢があります☆実現するまでに、時間はかかると思う。でも、それに向かって頑張っているときって楽しい~♪確かに、辛い事、壁にぶつかる事もあるんだけどね…でも、絶対乗り越えられるって信じてるしそれに応援してくれる友達がいる。薄っぺらい友達じゃなくて本当の友達がいるから頑張れる。私のモットーは、辛いときこそ笑おう!!毎日、笑って過ごそう!!なの。(笑)
私も、毎日が楽しい~♪
何かと出会えたことで、成長していく自分を感じるのも楽しいしね(^^)♪
もっちゃんが、充実して過ごしているのもブログからも感じます☆☆
さぁ~今日もがんばりましょう(^^)
2006/02/07(Tue) 12:40 | URL | mm☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック