『YASUYUKIより重大なお知らせ』 追記 の巻
以下、YASUYUKIのブログ『Like a rolling stone』より抜粋です。


そして、更に重大ニュース。
同時の発表になるが、俺は新たなバンドを立ち上げた。
その名前は「GOLD RUSH」
GOLD RUSH
この画像は30日の終演後に一部の人に配ったフライヤー。
サイズの関係で見づらいと思うので、以下に全文を掲載する。

---------------------------
GOLD RUSH
8.19、始動

-GOLD RUSH-
YU-KI/Vocal,Guitar
YASTO/Guitar
AKIRA/Bass
DATCH/Drums

-LIVE SCHEDULE-
8/19(SUN)
@大阪戦国大統領
to be continue…

古くから盟友として親交の深いYU-KI(ex/F.N.A)とYASTO(ex/BLACK PEARL)を中心に、
2012年春に結成。若手アイリッシュパンクバンドとして人気を博す中、突然の解散を告げた
「GREEN ROSE GARDEN」からAKIRA、DATCHをリズムメンバーに迎え2012年8月、
ついにファーストライヴを敢行する。
それぞれの多彩なルーツ、ジャンルをポジティブに受け、
彼らのフィルターを通した楽曲は瞬く間にGOLD COLARへと彩られていく。
金ピカの宝探し、それぞれのGOLD RUSHを目指すべく、4人は壮大な夢へと歩き出す。
---------------------------



 これが俺の新体制であり、今の答え。
こうなった経緯と想いは色々あるが、それは後日、追々書いていくとするよ。
あ、ちなみにフライヤーはYasto/ex,BLACK PEARLとなっているが、
これは間違いでも何でもなく、俺の新たなステージネームです。
少し照れくさかったが、色々と想いもあり、こういう形にした。
こっちのオフィシャルサイトは、7月中に公開する予定なので、出来上がればここにURLを掲載する。
既に色んな人が動いてくれているので、完成を楽しみにしててね。



とにかく気合が入ってる。
やるからには、今俺がやりたい事を全て提示するつもり。
全てをその目で見て、納得して欲しい。
8/19、大阪は緑橋の戦国大統領でデビューライヴとなる。
みんな、ぜひ遊びにきてね。



以上『Like a rolling stone』より。

因みに『YASTO』とは、YASUYUKIの新しいステージネームだそうです!!

僕が、『YASTO』と、呼ぶ事は一生ないでしょう(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
