スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『YASUYUKI より重大なお知らせ』 の巻
本当は、先日の『がんまちなVol.2』にて発表する予定でしたが・・・

僕自身、楽しみ過ぎてて『やっ君、言わなあかんでっ!!』って、言い忘れてしまいまして・・・

変な形での発表となりましたが、この場を借りて・・・

以下YASUYUKIのブログ『Like a rolling stone』よりの抜粋です!!



みなさんに報告がある。
「がんまちな Vol.2」のステージ上で発表する予定だったんだが、
時間の都合と、ステージを楽しみ過ぎたコトもあって、発表が出来なかった。
終演後にフロアに残ってくれていたみんなにはその場で出来るだけ伝えるようにした。
だから昨日来てくれたのにきちんと伝えられなかった人達には先に謝らせてもらうね。

この度、俺は自身がのバンドであるBLACK PEARLを脱退するコトになった。
理由は、こんな月並みな言葉に収まるコトではないけれど
「音楽性、方向性の違い」
というのがやはり一番近いんだろうと思う。
BLACK PEARLをやっていく中で、どうしても俺自身がやりたいコトを表現出来なくなってしまった。
バンドやメンバーが向かいたい場所と俺自身のそれに、明確なズレが生じてしまった。
俺の身勝手な脱退だけれど、7年間やってきた家族であるBLACK PEARLを抜けてでもやりたいモノが見えた。
俺の個人的な目線になるが、それこそが脱退理由の全てです。
色んな事情があり、今までたくさんの人に支えてもらいながらBLACK PEARLをやってきておいて、
脱退ライヴだとかそれに代わる形で、みんなに感謝の意を伝える機会すら作れなかったコトはとても申し訳なく思っています。
「ライヴを楽しみにしている」
とか、
「早く復活してね」
とか、
オファーをもらったりだとか、
色んな場所でたくさんの人達にそういうメッセージを貰ったけれど、
脱退を決めてから今まで、そういう場で曖昧な返事しか出来なかったコトはすごく辛かった。
もしそれを不義理と感じてしまった人がいたら、本当に申し訳ないです。

この発表をもって、Yasuyukiの脱退表明、並びにBLACK PEARLの公式アナウンスとさせて頂きます。

そしてBLACK PEARLの今後については、俺からアナウンスするコトは出来ないので、
BLACK PEARLのオフィシャルサイトでの発表を待って欲しい…と言いたいんだけど、
今オフィシャルサイトはリニュアル中…まずはその再開を待ってもらいたい。
こういう言い方をしてしまうとすごく語弊があるかもしれないが、
出来ればメールだったり、ライヴハウスで俺に会ったりしても、俺個人にBLACK PEARLのコトは聞かないで欲しい。
関係者もファンの皆さんにも、全ての人に同じ返答しか出来ないし、申し訳ないが何も答えられない。
気にしてくれている方々には申し訳ないが、
面倒なコトをさせてしまうけれど、ヨロシク頼みます。


以上、『Like a rolling stone』よりの抜粋でした。

あっ!!!

因みにTHE SCENEは続けてくれるとの事です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。