『がんまちなVol.2』 終了 の巻
大成功でしたな!!

当日どんなんやったかは、色んな人のブログをチェックしてみてください(笑)

因みにキャラメル会議←ここが一番情報が満載だと思います♪
THE SCENE 1

Gu弾いちゃったぜ♪
アンコールで、『Dear My Dream』弾いちまった♪

歌っちまった♪
その後、『ロマンチック』歌っちまった♪

FUNGUS 柴垣さんと、打ち上げにて
FUNGUS 柴垣さんと 打上げにて

Dr.SOUL 横井さんと 打ち上げにて
Dr.SOUL 横井さんと 打上げにて

打ち上げ終了後
打上げの一次会終了後(午前4時)残ってた出演者と♪

次は、5年後ですよ(笑)

『がんまちなVol.3』は、2017年6月某日

もっちゃん生誕40周年
THE SCENE 20周年
キャラメル会議 15周年

の、トリプルアニバーサリーで、お届け致します!!

面子は一緒!!

何処も解散すんなよ!!

誰も、死ぬなよ!!



さ~っ!!

今から京都MUSEを押さえときますか!!
コメント
この記事へのコメント
鷹詩様
わざわざ、本当にありがとございました♪
見せ付けれました??(笑)
5年後のチケット了解致しました♪
2012/07/03(Tue) 23:56 | URL | THE SCENE staff もっちゃん | 【編集
Riz.様
楽しんで頂けて何よりでした♪
僕も、めちゃめちゃ楽しかった!!
45歳になっても遊びに来てやっ♪
2012/07/03(Tue) 23:53 | URL | THE SCENE staff もっちゃん | 【編集
おつかれぇ
楽しかったね おもろかったね
久々のもっちゃんのステージ見れたしな
もっちゃんて呼び始めた頃を思い出したよ(笑)
次はうちは45才かぁ……あかん 怖いわ
2012/07/02(Mon) 22:48 | URL | RIZ. | 【編集
「がんまちな」ご苦労さまでした!

スゲー楽しかったです!愛知から行った甲斐がありました!

もっちゃんが、いかに愛されてるかを見せ付けられたイベントでした(笑)

5年後の予約ヨロシク♪


2012/07/02(Mon) 22:33 | URL | 鷹詩 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
