スポンサーサイト
九州TOURの巻


ただいま~っ!!

っても、何時間も前に帰ってきてますがねっ(笑)

九州TOUR、参戦していただいた皆様、ホンマにありがとうございます♪

いかがでした??

僕は個人的に凄く楽しかったです♪

THE SCENEとして、東
義博として、凄く意味のある2DAYSやったと思います!!

写真等はまた後日!!

それでは、おやすみなさい…




あっ!!

ゲタカルビ!!

ライヴも、メンバーさんも最高やったねっ♪
コメント
この記事へのコメント
博多は地元じゃないよ
久しぶりにTHE SCENEみれてほんとに、よかったです。もっちゃんと話をして自分が少し恥ずかしくなる部分もありました!

こんな自分ですけど 懲りずにまた行きますんで無視しないでくださいね(笑)

やっくんは帰りがけに自分はきっと車の中で起きる事はないろうって悟っていました(笑)

九州お疲れ様でした☆

2011/06/07(Tue) 02:33 | URL | 橋本 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
 
