焼き肉の巻

今日は、Ba.野崎純一&Djキベッカムと焼き肉♪

色々話せて楽しかった♪

また、行こうなっ♪
『YASUYUKIより重大なお知らせ』 追記 の巻
以下、YASUYUKIのブログ『Like a rolling stone』より抜粋です。


そして、更に重大ニュース。
同時の発表になるが、俺は新たなバンドを立ち上げた。
その名前は「GOLD RUSH」
GOLD RUSH
この画像は30日の終演後に一部の人に配ったフライヤー。
サイズの関係で見づらいと思うので、以下に全文を掲載する。

---------------------------
GOLD RUSH
8.19、始動

-GOLD RUSH-
YU-KI/Vocal,Guitar
YASTO/Guitar
AKIRA/Bass
DATCH/Drums

-LIVE SCHEDULE-
8/19(SUN)
@大阪戦国大統領
to be continue…

古くから盟友として親交の深いYU-KI(ex/F.N.A)とYASTO(ex/BLACK PEARL)を中心に、
2012年春に結成。若手アイリッシュパンクバンドとして人気を博す中、突然の解散を告げた
「GREEN ROSE GARDEN」からAKIRA、DATCHをリズムメンバーに迎え2012年8月、
ついにファーストライヴを敢行する。
それぞれの多彩なルーツ、ジャンルをポジティブに受け、
彼らのフィルターを通した楽曲は瞬く間にGOLD COLARへと彩られていく。
金ピカの宝探し、それぞれのGOLD RUSHを目指すべく、4人は壮大な夢へと歩き出す。
---------------------------



 これが俺の新体制であり、今の答え。
こうなった経緯と想いは色々あるが、それは後日、追々書いていくとするよ。
あ、ちなみにフライヤーはYasto/ex,BLACK PEARLとなっているが、
これは間違いでも何でもなく、俺の新たなステージネームです。
少し照れくさかったが、色々と想いもあり、こういう形にした。
こっちのオフィシャルサイトは、7月中に公開する予定なので、出来上がればここにURLを掲載する。
既に色んな人が動いてくれているので、完成を楽しみにしててね。



とにかく気合が入ってる。
やるからには、今俺がやりたい事を全て提示するつもり。
全てをその目で見て、納得して欲しい。
8/19、大阪は緑橋の戦国大統領でデビューライヴとなる。
みんな、ぜひ遊びにきてね。



以上『Like a rolling stone』より。

因みに『YASTO』とは、YASUYUKIの新しいステージネームだそうです!!

僕が、『YASTO』と、呼ぶ事は一生ないでしょう(笑)
『YASUYUKI より重大なお知らせ』 の巻
本当は、先日の『がんまちなVol.2』にて発表する予定でしたが・・・

僕自身、楽しみ過ぎてて『やっ君、言わなあかんでっ!!』って、言い忘れてしまいまして・・・

変な形での発表となりましたが、この場を借りて・・・

以下YASUYUKIのブログ『Like a rolling stone』よりの抜粋です!!



みなさんに報告がある。
「がんまちな Vol.2」のステージ上で発表する予定だったんだが、
時間の都合と、ステージを楽しみ過ぎたコトもあって、発表が出来なかった。
終演後にフロアに残ってくれていたみんなにはその場で出来るだけ伝えるようにした。
だから昨日来てくれたのにきちんと伝えられなかった人達には先に謝らせてもらうね。

この度、俺は自身がのバンドであるBLACK PEARLを脱退するコトになった。
理由は、こんな月並みな言葉に収まるコトではないけれど
「音楽性、方向性の違い」
というのがやはり一番近いんだろうと思う。
BLACK PEARLをやっていく中で、どうしても俺自身がやりたいコトを表現出来なくなってしまった。
バンドやメンバーが向かいたい場所と俺自身のそれに、明確なズレが生じてしまった。
俺の身勝手な脱退だけれど、7年間やってきた家族であるBLACK PEARLを抜けてでもやりたいモノが見えた。
俺の個人的な目線になるが、それこそが脱退理由の全てです。
色んな事情があり、今までたくさんの人に支えてもらいながらBLACK PEARLをやってきておいて、
脱退ライヴだとかそれに代わる形で、みんなに感謝の意を伝える機会すら作れなかったコトはとても申し訳なく思っています。
「ライヴを楽しみにしている」
とか、
「早く復活してね」
とか、
オファーをもらったりだとか、
色んな場所でたくさんの人達にそういうメッセージを貰ったけれど、
脱退を決めてから今まで、そういう場で曖昧な返事しか出来なかったコトはすごく辛かった。
もしそれを不義理と感じてしまった人がいたら、本当に申し訳ないです。

この発表をもって、Yasuyukiの脱退表明、並びにBLACK PEARLの公式アナウンスとさせて頂きます。

そしてBLACK PEARLの今後については、俺からアナウンスするコトは出来ないので、
BLACK PEARLのオフィシャルサイトでの発表を待って欲しい…と言いたいんだけど、
今オフィシャルサイトはリニュアル中…まずはその再開を待ってもらいたい。
こういう言い方をしてしまうとすごく語弊があるかもしれないが、
出来ればメールだったり、ライヴハウスで俺に会ったりしても、俺個人にBLACK PEARLのコトは聞かないで欲しい。
関係者もファンの皆さんにも、全ての人に同じ返答しか出来ないし、申し訳ないが何も答えられない。
気にしてくれている方々には申し訳ないが、
面倒なコトをさせてしまうけれど、ヨロシク頼みます。


以上、『Like a rolling stone』よりの抜粋でした。

あっ!!!

因みにTHE SCENEは続けてくれるとの事です。
『がんまちなVol.2』 終了 の巻
大成功でしたな!!

当日どんなんやったかは、色んな人のブログをチェックしてみてください(笑)

因みにキャラメル会議←ここが一番情報が満載だと思います♪
THE SCENE 1

Gu弾いちゃったぜ♪
アンコールで、『Dear My Dream』弾いちまった♪

歌っちまった♪
その後、『ロマンチック』歌っちまった♪

FUNGUS 柴垣さんと、打ち上げにて
FUNGUS 柴垣さんと 打上げにて

Dr.SOUL 横井さんと 打ち上げにて
Dr.SOUL 横井さんと 打上げにて

打ち上げ終了後
打上げの一次会終了後(午前4時)残ってた出演者と♪

次は、5年後ですよ(笑)

『がんまちなVol.3』は、2017年6月某日

もっちゃん生誕40周年
THE SCENE 20周年
キャラメル会議 15周年

の、トリプルアニバーサリーで、お届け致します!!

面子は一緒!!

何処も解散すんなよ!!

誰も、死ぬなよ!!



さ~っ!!

今から京都MUSEを押さえときますか!!
