『がんまちな Vol.2』 の巻
次回のTHE SCENEのライヴは、

THE SCENE staff もっちゃん presents
■6月30日(土)京都MUSE
【がんまちな Vol.2】
~THE SCENE 15周年・もっちゃん35周年 ANNIVERSAY LIVE~

OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DOOR ¥2500/¥3000
(ACT)
・THE SCENE
・FUNGUS(東京)
・Dr.SOUL(名古屋)
・gangsters(大阪)
・BEAT☆SOUL
・LA♠FISH
・OA&MC)下島右己(名古屋)

Pコード:166976
Lコード:58394
がんまちな Vol.2

気付いた?

僕の誕生日の次の日ですよっ!!

プレゼント持って、遊びに来て下さい♪

皆で、素敵な誕生日会にしてなっ!!

絶対に楽しませるから!!
我がTHE SCENEのドラムサポートのユキオ氏のバンド『NAKEDS』がこの夏のフェス、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」のステージに立つためのコンテストに出て、みごとに一次選考を通過しました!

そしてこれからは一般投票なんで、皆さま協力して下さい!!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

ヨロシクです!!
昨日は の巻
名古屋TINY7に集まってくれた皆様有難う御座いました!!

楽しかったね♪
2012.05.06

ユキオさん
ユキオさんのドラムも最高やったね♪

大盛り上がりで、嬉しかったね♪
打ち上げ
打ち上げは勿論?朝まで!!

THE SCENE&下島右己

ま~っ、僕はいつも通り先に寝に帰りましたが(笑)
右己さん・僕・ユキオさん

名古屋tiny7の巻

リハーサルがスタートしました♪

爆音最高♪
今宵のTHE SCENE の巻
今宵のTHE SCENEは名古屋Tiny7!!

出番はトリ前の20時過ぎの予定です!!

今回のドラムもユキオさん(NAKEDS)です!!
HIBI NIGHT
こぞって遊びに来て下さい♪
