TEH JACK KNIFEの巻
京都HIP HOP界の第一線で活躍している『TEH JACK KNIFE』のMCであるSHELLYと、いつもの店にて蟹シャブ♪

腹がよじれるほど笑ってきた!!

楽しい時間を有難う♪

RockとHIP HOP!!

ジャンルは違えど、心は一緒!!
TEH JACK KNIFEのSHELLY
本日の一言
『正直過ぎるのは罪』
京都ジャンピン ジャック の巻 
木屋町ジャンピンジャック1
参戦して頂いた皆様、有難う御座いました!!

今年の初ライヴいかがでしたでしょうか??

ユキオさん(NAKEDS)のドラムはいかがでしたでしょうか??

あの日から、ちょうど1年のこの日・・・

チャリティーライヴで、少しはお役にたてたでしょうか??
木屋町ジャンピンジャック2

木屋町ジャンピンジャック3

木屋町ジャンピンジャック4
僕・ユキオさん・(NAKEDS)ハラさん(NAKEDS)

次のTHE SCENEのライヴは、6月30日(土)
京都MUSEにて、
自ら企画する誕生日イベントです!!
僕の誕生日の次の日です!!
ドラムは今回に引き続きNAKEDSのユキオさんです!!
詳細は後日UP致します!!

プレゼント用意して、震えて待て!!
本日のチケット の巻
★3/11(日)木屋町ジャンピングジャック

木屋町全体が会場の10時間に渡るサーキットフェス

\2500(前売り\2000/予約先着順で缶バッジ付/小学生以下無料)
※前売り券なら全会場が10時間見放題で\2,000円の上にバッジまで付いてくるってこと

12:00start~22:00end

西木屋町の立ち飲み『きゃさ』がチケットの総合カウンターになります。
木屋町ジャンピングジャックの全会場に入るにはリストバンドが必要です。
ご来場の際はまず、『きゃさ』で受付をすませ、リストバンドを入手してください。

木屋町ジャンピングジャック
THE SCENEはゴーストで21時15分からの出演予定です!!
