怒髪天@京都MUSE
行って参りました!!
久しぶりやったから、楽しみにしてました!!
ツーマンLiveやったけど、対バンのANATAKIKOUも格好よかったし、かなり堪能致しました!!
大好きな曲も聞けたし、ルンルンでした!!
4月6日 京都MUSE
08.04.06 京都MUSE

08.04.06 京都MUSE

SOULJACK76 presents 「ROCK BLESS YOU!!! ACT-10」
に出演してまいりました!!
5日、6日、両日共えぇイベントでした!!
ホンマに楽しかった!!
THE SCENEもいいライブしたと思う!!

この2日間のようなライヴを毎回して欲しいな…(笑)
4月5日 下北沢 屋根裏
下北沢 屋根裏

下北沢 屋根裏

TRACY トレビュート!!
シックのイベントでした!!
下北沢 屋根裏

打ち上げにて!!
誠さん(FUNGUS) 僕 テッシー(マッスルドッキング)

ちなみに、僕とテッシーは同い年♪
事務所
20080406193950
京都MUSEでLiveでございます!!
MUSEの事務所にて2時間位くつろがせて頂きました♪
珈琲&ドーナツを御馳走になりました♪
裏話聞きました!!
とてもじゃないが、書けない内容です(笑)
写真は左から店長のドンちゃん、あきちゃん、城越さん!!
いっぱい笑かしてもろてありがとうございました!!
何でや??
20080406084636
下北沢を5時過ぎに出発致しまして、ノンストップにて走り続けまして給油の為に立ち寄ったここは、愛知県の伊勢湾岸道路のあるサービスエリア!!
なぜ観覧車が??
下北沢の真ん中で
ビラ配りをしてるお姉さん!!
『美容院で~すっ♪』
って、僕にビラを渡してきた!!

坊主の俺に、これ以上何処をカットせ~言うねんっ!!
くちびる御飯
本日は下北沢でLive!!
夜中に出発しまして早朝に新宿の唇宅に到着!!
今、唇御飯を頂きました!!
悔しいけど、美味かったです!!
ちなみに、カレーライスでした!!
僕が居るから、辛さを抑えてくれたみたいです♪

優しい唇お化けです!!
マミー
20080404015840
京都のお母さんにまたもや御飯を頂きました!!
blogに載るんは久しぶりやけど、ちょいちょいもろてました♪

今宵は、お好み焼き、オデン、キャベツの千切り、自家製漬物!!
明日の力の源です!!
電話
電話が鳴った。

予期せぬ人からの電話。

お互いの近況報告。

10分位で電話を切ったけど、びっくり発言の雨アラレ。

元超問題児のヤンキーが、今は大阪の寺で修行僧。

リーゼントに革ジャンだった男が、今はスキンヘッドに袈裟。

想像しただけでも笑える♪
