ワスレナウタ
NEW ALBUM『ワスレナウタ』
もう、買っていただいたでしょうか??
今回は、J-POPの棚に並んでる事もしばしばあるみたいなんで
インディーズコーナーと併せてチェックして下さいね!!
因みに京都のタワレコはこんな感じです♪
京都タワレコ

千葉 ANGA
レコ発一発目!!
千葉ANGAにてライブでした!!
誘って頂い“みなしご”の皆様!!
遊びに来てくれた皆様!!
有り難う御座いました!!
千葉ANGA

シンジ

千葉ANGA

FM いかる
今日は、THE SCENEのNEW ALBUM『ワスレナウタ』の発売日!!
って事もありましてFMいかるに生出演して参りました!!
DJさん、スタジオに駆け付けてくれた皆さん、ありがとうございました!!
FMいかる

FMいかる

FMいかる

京都MOJO
本日、京都MOJOにてライヴでした!!
何やかんやで久しぶりの京都!!
スタパンやマーサスと一緒でした!!
久しぶりに見た顔が沢山あって嬉しかったです!!
参戦していただいた皆様、ありがとうございました!!
京都MOJO


京都MOJO


京都MOJO


ツル君&シンジ
スタパン、ツル君

欣也君、茂さん、ツル君
皆で

猿??
酔っ払いにメチャ振りって、恐ろしいな…(笑)
ポスター&フライヤー
本日、ポスター&フライヤーが納品されました!!
やっぱし、テンション上がります!!
早速、ライブハウスに持って行きました!!
えぇ場所に貼って下さいね!!
ポスター&フライヤー

