二次会
本日は仕事場の上司の結婚式の二次会に参加してまいりました!!
060918_173752_M.jpg

いや~っ!!
楽しかった!!
060918_193603_M.jpg
会場にて!!
THE SCENE レコーディング 風景 Vol.4
20060917235807.jpg
新発見!!コウイチとタバコ&携帯が同じ(笑)

20060917235844.jpg
BE GREAT 浜ちゃんもコーラスに参加してくれました!!


20060917235912.jpg
記念撮影!!

20060918000013.jpg
レコーディング終了!!真ん中に居るのは今回お世話になったエンジニアさん!!皆様、お疲れ様でした!!
THE SCENE レコーディング 風景 Vol.3
20060917235433.jpg


20060917235507.jpg
今回も茂さんの黄金の指が炸裂!!

20060917235534.jpg
アコギ、ユウサク!!

20060917235610.jpg
今回の歌詞もTHE SCENEワールド全開!!

20060917235644.jpg
こんな奴も、コーラスに参加してくれました!!

20060917235711.jpg
TRASH コウイチ、ブラックパール DICE

20060917235744.jpg
ダイナミック映像 柴山さん
THE SCENE レコーディング 終了
え~っ…
先程、神戸から帰って参りました!!
今回、デジカメ持参して行ってたものの、パソコンが無くてリアルタイムで更新出来なかったのが心残り…(笑)
かなり良い作品が出来たと思います!!
集大成の様なアルバムとちゃうかな??

レコーディングの風景は、また明日アップします!!
スペシャルコース
僕の御機嫌なスペシャルコース!!
晩御飯を焼鳥『鳥たて』に食べに行き、その後、ダーツバー『NEAT』に遊びに行く!!
いや~っ!!
両方とも一人で行ったんやけど、どっちの店も気を使わんし、楽しかった~っ!!
鳥たての大将も、NEATのマー君も大好きです!!
THE SCENE レコーディング 風景 Vol.2
20060908011723.jpg
社長&シンジ

20060908011818.jpg
休憩中!!
20060908011925.jpg
野崎 純一

20060908012039.jpg
サウンドチェック中!!

20060908012134.jpg
歌撮り開始!!

20060908012336.jpg
クツロギ過ぎ??

20060908012419.jpg
こんな物がスタジオに届いてました!!
送ってくれたのは★AMAGIN★
本当にありがとうございました!!
THE SCENE レコーディング 風景 Vol.1
20060908010723.jpg
いよいよ、レコーディングがスタート!!

20060908010813.jpg
コントロールルームからはこんな感じ!!

20060908011150.jpg
シンジ

20060908011338.jpg
ベーシック撮り開始!!

20060908011527.jpg
真剣な眼差し!!
只今、16時過ぎ!!
やっとこさ昼ご飯中です!!

昔は3㎜が心地良い長さやった!!
今は3㎜を越えると気になって仕方が無いっ!!
だから、5厘刈り!!
週一ペースでバリカンしてます!!
このままでいくと、次は…
