焼き肉の巻

今日は、Ba.野崎純一&Djキベッカムと焼き肉♪

色々話せて楽しかった♪

また、行こうなっ♪
『YASUYUKI より重大なお知らせ』 の巻
本当は、先日の『がんまちなVol.2』にて発表する予定でしたが・・・

僕自身、楽しみ過ぎてて『やっ君、言わなあかんでっ!!』って、言い忘れてしまいまして・・・

変な形での発表となりましたが、この場を借りて・・・

以下YASUYUKIのブログ『Like a rolling stone』よりの抜粋です!!



みなさんに報告がある。
「がんまちな Vol.2」のステージ上で発表する予定だったんだが、
時間の都合と、ステージを楽しみ過ぎたコトもあって、発表が出来なかった。
終演後にフロアに残ってくれていたみんなにはその場で出来るだけ伝えるようにした。
だから昨日来てくれたのにきちんと伝えられなかった人達には先に謝らせてもらうね。

この度、俺は自身がのバンドであるBLACK PEARLを脱退するコトになった。
理由は、こんな月並みな言葉に収まるコトではないけれど
「音楽性、方向性の違い」
というのがやはり一番近いんだろうと思う。
BLACK PEARLをやっていく中で、どうしても俺自身がやりたいコトを表現出来なくなってしまった。
バンドやメンバーが向かいたい場所と俺自身のそれに、明確なズレが生じてしまった。
俺の身勝手な脱退だけれど、7年間やってきた家族であるBLACK PEARLを抜けてでもやりたいモノが見えた。
俺の個人的な目線になるが、それこそが脱退理由の全てです。
色んな事情があり、今までたくさんの人に支えてもらいながらBLACK PEARLをやってきておいて、
脱退ライヴだとかそれに代わる形で、みんなに感謝の意を伝える機会すら作れなかったコトはとても申し訳なく思っています。
「ライヴを楽しみにしている」
とか、
「早く復活してね」
とか、
オファーをもらったりだとか、
色んな場所でたくさんの人達にそういうメッセージを貰ったけれど、
脱退を決めてから今まで、そういう場で曖昧な返事しか出来なかったコトはすごく辛かった。
もしそれを不義理と感じてしまった人がいたら、本当に申し訳ないです。

この発表をもって、Yasuyukiの脱退表明、並びにBLACK PEARLの公式アナウンスとさせて頂きます。

そしてBLACK PEARLの今後については、俺からアナウンスするコトは出来ないので、
BLACK PEARLのオフィシャルサイトでの発表を待って欲しい…と言いたいんだけど、
今オフィシャルサイトはリニュアル中…まずはその再開を待ってもらいたい。
こういう言い方をしてしまうとすごく語弊があるかもしれないが、
出来ればメールだったり、ライヴハウスで俺に会ったりしても、俺個人にBLACK PEARLのコトは聞かないで欲しい。
関係者もファンの皆さんにも、全ての人に同じ返答しか出来ないし、申し訳ないが何も答えられない。
気にしてくれている方々には申し訳ないが、
面倒なコトをさせてしまうけれど、ヨロシク頼みます。


以上、『Like a rolling stone』よりの抜粋でした。

あっ!!!

因みにTHE SCENEは続けてくれるとの事です。
明日でっせ~ の巻
いよいよ明日です!!

6月30日(土)京都MUSE
THE SCENE staff もっちゃん presents
【がんまちな Vol.2】
~THE SCENE 15周年・もっちゃん35周年 ANNIVERSAY LIVE~
OPEN/START 18:00/18:40
ADV/DOOR ¥2500/¥3000

※フライヤー・告知各種スタート時間が19:00となっていますが、
オープニングゲストの下島右己の出演時間は18:40分です。
ご注意ください!
がんまちな Vol.2
この『がんまちなVol.2』は
THE SCENE15周年
僕の生誕35周年
キャラメル会議10周年

の、トリプルアニバーサリーのイベントです♪

キャラメル会議のchecheさんにはフライヤー&T-シャツデザインと色々手伝って頂いてます。

明日、会場で見かけたら僕の代わりにハグしてあげてください♪
価格破壊??
そして、T-シャツ買ってね♪
無題という名の題 の巻
裁く事なく、願わくば許す事を覚え、巻き込まず、凛として立ちたいと…

俗物の常か、理想の旗は高くかざすも、成すは難し。


僕の大好きなミュージシャンの言葉・・・

正に、その通りの心境です・・・



言葉の力って、凄いよな?

文字であったり、言動であったり・・・

勢いや怒りに任せて吐き出してしまった言葉も、もう取り返しの付かないもの・・・

啖呵切ってしまったのなら、なんとかしなければ!!

それが出来ないのならRockじゃないよな??
我がTHE SCENEのドラムサポートのユキオ氏のバンド『NAKEDS』がこの夏のフェス、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」のステージに立つためのコンテストに出て、みごとに一次選考を通過しました!

そしてこれからは一般投票なんで、皆さま協力して下さい!!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL

ヨロシクです!!
名古屋tiny7の巻

リハーサルがスタートしました♪

爆音最高♪
名古屋の・・・ の巻
先日、名古屋のシンガーソングライター『下島右己』さんと電話で話してまして・・・
下島右己
電話越しに、風の音がしてたので外に居たんでしょうか??

コンビニに行くついでやったのでしょうか??

はたまた、どこぞの誰かの家に行く途中やったのでしょうか??

帰り道??

ま~っ!!

何にせよ、よく喋るおっさんでして・・・

用件は、全体の通話時間の10%位でして・・・

そこそこ面白い話なんでえぇんですが・・・

何が言いたいかと言いますと・・・

6月30日の僕のイベントに『OA&MC』として、参加して頂く訳で・・・

転換時間中にMCして頂きます!!

面白そうでしょ??

僕のキャスティング、中々やるでしょ??

MC下島右己!!

乞うご期待!!

って、プレッシャー与えてみたりする(笑)
TEH JACK KNIFEの巻
京都HIP HOP界の第一線で活躍している『TEH JACK KNIFE』のMCであるSHELLYと、いつもの店にて蟹シャブ♪

腹がよじれるほど笑ってきた!!

楽しい時間を有難う♪

RockとHIP HOP!!

ジャンルは違えど、心は一緒!!
TEH JACK KNIFEのSHELLY
本日の一言
『正直過ぎるのは罪』
焼肉デート の巻
おはこんばんちはっ!!

純一さんと焼肉行って来た!!
焼肉
色々ある事の提案や確認をして参りました!!

やるっきゃないでしょ!!

今年は…



『半歩前へ!!』

で、頑張ります!!
野崎純一情報 の巻
THE SCENEのBa.野崎純一がZINGI&THE HUNGERでプレイします!!

1月21日(土)木屋町CLUB GHOST
【STOIC STREET SLUGGERS】
OPEN/START 19:00~
ADV/DOOR ¥1500(+1D)
20120121_clubghost.jpg
今日のBGMはこれっ!!

ex.GUSUSのドラマー、ベンの新バンド!!
The 4mation
The 4mation

去年の名古屋でのライヴの後に、『渡し忘れたから!!』って、わざわざ郵送してくれました!!

痛快なロックンロール!!

結構好きです♪
エアロスミスの巻

おはこんばんちはっ!!

これもたまに聞きたくなって引っ張り出す!!

発売日に買ったのを覚えている…

ちなみに94年11月2日発売!!

約18年前…

今も色褪せない音楽を奏でてるエアロスミスは偉大だ!!
キッチンは不必要の巻

我が家のキッチン!!

食材??はこれだけ(笑)
発見 の巻
おはこんばんちはっ!!

フェイスブックに投稿してばっかりで・・・

本日、水槽内で発見!!
脱皮
どのエビちゃんか解りませんが、脱皮してました!!

しっかりと成長している様です♪
誘惑の巻

行く気は無かったのに…

深夜の天下一品!!

気が付けば…

ぼくは『こっさり』派ですが何か!?
